ぐでちゃんの日記

たまに書く日記的なもの

げんきだよ

 

最近やたら周りに心配される。

 

元気なんだけどな。

 

嫌なことは重なったりしたし、

仕事に対する自分へのイライラとかそういうのもあったから

なかなかこう、やる気出ないワみたいな日はあるんだけども。

前より全然ポジティブだし、何とかなる!と思ってるか半分人のせいにしてるかどっちかって感じなんですけども最近。ダメか。人のせいにしちゃ。

 

それにしたって半年前より全然明るくしてるつもりだし·····ひとつあるとすれば考え込んでる姿=元気ないだと思われてたりするのかなーって。

 

それだけ周りのみんなが見てくれてること、気にかけてくれてることが本当にありがたいのですけれども·····

元々勘違いされやすかったりするから態度だけじゃなくて立ち振る舞いにも気をつけなきゃな。

ふとした時の表情とか、そういうところも。

 

 

しかしまあ、この前まで優しかった人が急に態度変わったりするのって何が原因なんだろう。

なんかしちゃったかなあ。

どうも心当たりなくて。

まあ態度に出す方が悪いんですけどね!

なんかあったなら言えって感じだしね!

業務上の訂正だとかが入ってないってことは個人的な問題なんでしょう。多分。知らんけど。

その人のことで悩む時間がもったいない。