ぐでちゃんの日記

たまに書く日記的なもの

自信とは

 

自信がある女ってカッコイイよね。

憧れがある。

ということでそうなりたいと思う。

 

現時点で半分はそう。

半分はそうでない。

 

いや全てに自信を持ち始めると自分のダメなところを自覚しないやべえ奴になっちゃうので、、

ただ今は学生時代より自信のなさが目立ってしまっている。

 

 

で、よく考えたんだけど

ここだからまあ誰も見てないだろうと思って言う。

こういうのはまず言葉にすることからね!

やっていこうね!

 

私は正直芝居が得意です。

もう10年芝居やってるから上手くなくてどうすんねんってところではあるけど、

正直同じキャリアの人よりも

感情の機微を表現して言霊をのせるのが上手だと思っています。

 

自分自身、すごく他人の感情とか態度に敏感で

育った環境がみたいなところも少し関係してるかもなんだけど、、

人が機嫌悪くなったりするのとか、言ったことに対する反応とか、もんのすごく敏感で

まあ、いいんだか悪いんだか観察力はあるのかもね。生きずらいけど。

 

 

今のところ技術的なところで言えるのはそのくらいなんですけども……

 

いや自分ほどあざとさMAXな女の子いないのでは?気が遣える子いないのでは?冗談ばっかりいう私、楽しい人間だし人を楽しませられる人間だぞ?

とか考えられるようにして

いずれは仕事もバリバリできちゃうんだぞ!ってところを付け加えて

女の子として、人としての自信もしっかりつけていきたいですね〜

 

 

料理とかもできるようになるとなお良い。

欲深し、わたし。

 

最近自分のモットーである

なんでも楽しんでいこー!が

できてないので

楽しく学ぶ。楽しめるところを見つける。

再度やっていきたいと思います。

 

どうしてもやりたいこととの乖離があってモチベーションが、、っていうのは正直ある。

 

 

楽しめじぶん。あと半年しか残ってないぞ。