ぐでちゃんの日記

たまに書く日記的なもの

よる

 

夜ってなんで色々考えちゃうんだろー

今考えなくていいことだったりを

繰り返し考えて悩んで自己嫌悪〜

みたいなのずっとループして

 

人間って夜はそうなるみたいなこというけど

めんどくさ生き物すぎる

 

たまに

全部投げ出して

自然を感じられる綺麗な森の中に

一人で行ってしまいたいなと思うことがある

 

大好きな人達と過ごす時間は

とっても楽しいけど

終わる度に寂しくなったりもして

人間ってどこまでもひとりだなあなんて

感じたりする

 

だからこそ自分のこと好きになってあげなきゃと思うワね

 

思想強めか?

 

眠いねえ

 

もっと沢山頑張らなきゃ

大切な人たちを支えられるように!

 

もしひとりになってしまった時でも

強く生きていけるように!