ぐでちゃんの日記

たまに書く日記的なもの

気づけば朝の6時半

起きた。というか寝てない。気づいたら朝。

朝の6時半ですわね。

2連休だというのに何もせず一日家でだらだらしてる。

社会人になったというのにこんな生活でよろしいんでしょうかねえ。

いや掃除はしたよ部屋の掃除は!

 

それ以外はゴロゴロしてさ、TikTokとか延々と見てるわけだけども

あれって自分が長めに見た動画とかいいねを基準にその後出てくる動画が決まってくるじゃない。

途中からさ、20代一人暮らしの休日の過ごし方🫶みたいなぶいろぐばっかりになってきて

ショッピングしたり、自炊したり

見てると焦りしか生まれてこないわけね。

じゃあやれよって話なんだが。

見ててとりあえずエノキの豚肉巻きは美味しいよねえまた作りたいよねえとは思ったよ。

 

今日くらい外に出てやろうかとも思ったけど、ここ数日なんだか疲れててひとりでGOとはならんのよな。

ちょっと前の自分何考えてたんだろうとか振り返るのにちょうどいいから書き始めてるんだけど

よくよく考えたらTwitter

(私は断固としてTwitterTwitterと呼ぶ)

に毎日アホみたいにひとりごと垂れ流してるから別に書く必要なかったよな。

誰に見てもらいたいとかでもないのです。

発信欲が出る時がたまーにある。

まあ、平凡なことしか言わないから人生平凡でもまあまあ楽しめるよって思ってもらえる文章になればいいよね。

 

でも最近すごく楽しいんですよ。

それなりに悲しい別れを経て

とっても素敵な出会いがあった。

終わった時は人生のキラキラ期はさすがにそろそろ下降傾向!とか思ったけど

まだまだ輝けるのかも。

という希望を持たせてくれたその人に心から感謝。

 

ふと考えてしまうのは、学生時代の4年間ってやっぱり長くて重いよねってことで。

それは変わらないかもしれないけど、

成長するための経験だったと思えればまあ。

未練とかじゃなくて未だに昇華できていない部分があるんだと自分でも思うんだが、

とりあえずこれからめちゃくちゃ強い女になって

人生を笑って終わることを目標に

前に進むつもり。

 

強くなるぞー

 

今日も頑張って生きようね^. .^ ੭