ぐでちゃんの日記

たまに書く日記的なもの

もやもや

 

もやもやしている

 

何にかはよくわからないけどもやもやしている!

 

生理前あるあるだねぇ

 

何かあるとかこれにもやもやとかないのに

心がしんみりしてて

なんでもマイナスに捉えちゃったりする

 

でも今日はとっても楽しかった。

今日も昨日も、というか最近すごく楽しいんだー

 

メンタル的に全力で盛り上がりきれない自分がいるのってすごいもやもやする

もやもやしてるのはそれかな?

 

支えてくれる人たちの多さにびっくりする毎日なんだけど

正直このまま新卒として続けていくには真面目すぎるのかもしれないなあ

自分の課題を見つけて自分に厳しく働けるところがある意味取り柄ではあるんだけど

もっと楽しく、楽に働いていいんだよって言われすぎて何が正しいのかわからなくなっちゃうんだよね

いやでも頑張ってから楽しく働けるようになるものでは?とか思ったり

考えすぎかな。考えすぎだろうな。

 

自分のことに手一杯で

まだだれにも恩を返せてないや。

 

人と関わりあって生きていくのって

楽しくて大変だな。

 

また悟ってら

 

あと日本は物価高すぎね!!!!!

いや物価上がってるのに給料が上がってないのが問題だね!!!!

 

あと2日

頑張れ自分

とりあえず真面目でいいから全力で立ち向かってこーい